
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 まんぷく食堂のモーニングセット
 モーニングを探求する旅は続く。
 有楽町周辺で地上に出ると、24時間やっているまんぷく食堂が開いている。
 看板には「モーニングサービス」399円とある。珈琲についてくるモーニングセットとは一線を画し、朝に食べられる定食の趣が強い。コロッケの定食を頼むと、しばらくして予想を超えない程度のコロッケが供される。行き交う有楽町の会社員を眺めながら、アルコールの香りの抜けない食堂で食べるご飯の寂寥、都会のモーニングはこんな感じか、もぐもぐ。
 まんぷく食堂外観
関連記事

2012.10.30 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久しぶりです。
ちょっと的場で集中治療室に入っていまして(死にかけた?)
いかにも有楽町のガード下ですね!
私としては、有楽町は吉野家のイメージです。
吉野家でも有楽町は、ほかの吉野家よりも味噌汁が美味かった!覚えがあります(チェーンだけど)
あと昼からやってる焼き鳥屋(汚い見た目)赤ちょうちん、今でもあるのかな?

2012.11.09 16:12 URL | みうみう #- [ 編集 ]

みうみうさん、集中治療室とは大丈夫でしたか。

有楽町のガード下は相変わらずです(笑)
このお店も24時間やっているお店らしいのですが、お昼から飲んでいる赤ちょうちん、普通にありますよね。吉野屋も行きましたけれど、オペレーションの良さに驚きました(味噌汁は…確認できませんでした)。

病院食では気が滅入るので、これから美味しいものを食べて回復してくださいね。

2012.11.28 05:43 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/698-a2da8eb0

