
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まこちゃんのガツ刺し
 この日は拙ブログを愛好してくださる方と一緒に演劇へ。
 駒場東大前のアゴラ劇場で「サンタクロース会議」を観て、新橋の「まこちゃん」でビールなど。新橋では何軒かある「まこちゃん」だが、ここは3号店くらいで本店でもガード下店でもないことに後から気づく。
 写真のガツ刺しをはじめ焼き鳥や煮込みなどを堪能し、演劇の話とか鳥取県の現状とかまんがの面白いお話などを伺った。
 この場を借りて感謝申し上げる次第。
関連記事

2012.12.17 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/712-5d1e85f6

