
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 つじ田のつけ麺250304
 3月は異動がある季節。
 社内でもソワソワするし、周りでも送別会の準備が始まる。
 こちらでもそろそろかと思っていた異動の打診があり、鳥取に帰ることを告げられる。
 毎年送る側だったのだが、ようやく送られる側になるのは少しほっとするのだが、今度は鳥取で歓迎会というのが楽しみな気がした。別れを惜しむには早いが、行ったのは麹町つじ田の二代目つけ麺(980円)。これともお別れかもしれないと思うと、少し淋しい。
関連記事

2013.03.04 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(3) |

ここの所なぜかバタバタしていて、今日やっとチェックしてみたら、なんと異動ですか。らーめん・つけ麺そして鳥取のアンテナショップ等の記事、とても充実していて楽しませていただいていたのに、東京ネタが見られないのは残念です。しかし、鳥取に帰ってこられたら来られたで、今度は地元の記事が楽しみでありますが。menarukiさんもやっとお店から離れて、らーめん本の出版にお忙しいようです。そうなると、またまた山陰が盛り上がりそうですね。

2013.03.16 15:47 URL | kuwafuu #KVSV0Bf2 [ 編集 ]

東京は わたしには遠すぎて
たまにのぞかせていただく程度でした

帰ってこられるんですね
また 鳥取のいろいろな話題 楽しみにしています

東京は大都会 でもそれなりに楽しめるなぁって
1泊2日の旅をして思いましたよ

2013.03.29 12:56 URL | myi. #- [ 編集 ]

kuwafuuさん、コメントありがとうございます。
ようやく3年ぶりに鳥取に帰ってきました。
今度は鳥取のことに専念できます(笑)
また今度、お店に行きますね!

myi.さん、コメントありがとうございます。
東京は大都会で、3年間でも行き尽くせない場所でしたが、鳥取では行き尽くすことができるのが良いところです(笑)
今度は鳥取に根付いて記事を書いていきますので、どうぞお楽しみに!

2013.04.14 13:18 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/726-6aa3de2c

