
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 にほん酒やのしつらえ

 この日は、吉祥寺で「チーム若松葉」の送別会。
 その名の通り日本酒の美味しい「にほん酒や」で日本酒を愉しむ。
 燗酒に合う日本酒が多く、カウンターには島根の十字旭が見たことがないほど揃っている。鳥取からも辨天娘や日置桜など。平盃とお猪口で楽しむ日本酒には、平盃用の台がついていて、ちょっと粋な感じ。

 チーム若松葉の5人は、実際に会ったのは4回くらいだったが、それぞれが個性的で話が合い、最後に花束と寄せ書きで鳥取に帰る私を送り出してくれた。家に帰って花を飾り、しみじみと嬉しく思った。改めて感謝申し上げる次第。
関連記事

2013.03.16 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/729-5ef11a36

