
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 きんちゃん弁当の日替わり弁当
 チョコバットさんのブログでおなじみ、きんちゃん弁当に初めて足を伸ばす。
 場所はややわかりにくいところにあり、鳥取郵便局とハローズの先を入ったところ、駅南のアベ鳥取堂の工場の裏手にある。お昼に行くと異様な数の車が停まっているので、よくわかると思う。
 お店に入ると、焼き肉弁当や唐揚げ弁当などが所狭しと並んでいて、ご飯の量によって小盛り470円、中盛り520円、大盛り570円となっている。この日は日替わりを中盛りでお願いして、職場で開けてみると、魚から揚げ物から野菜までたっぷり10種類ほどのおかずの入ったお弁当でとても満足した。
 飾らない普段着の、ちょっと贅沢なお弁当。ご馳走様でした。
 きんちゃん弁当の外観
関連記事

2013.04.15 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/740-de977f36

