
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガイナーレ鳥取対ギラヴァンツ北九州2013
 ガイナーレ鳥取はこの日、前節と同じ過ちを犯して2-3の逆転負け。
 前節も下位チーム相手に気を抜いて、フリーキックからの失点で3-4の逆転負けだったのだが、この日も前半を2-1でリードしながら、後半にフリーキックを起点に2失点し、またも下位チームに逆転負けして20位に転落。
 今年も降格争いに巻き込まれるのは間違いなさそうである。
 前節に引き続き、非常にまずい試合だった。
 13番は相変わらず良い働きをし、前節2得点を上げた26番も好調をキープしているのだが、いかんせん守備がまずい。フリーキックやコーナーキックではマークを外し、優位に試合を進められるはずがズルズルとラインを下げ、終了間際になってもボール回しをするチームが勝てる訳がない。
 サポーターも、2試合も下位チームに逆転で負けているのに、なんだかまばらな拍手をしている。なんとも間抜けな光景に久々に呆れてしまい、今年は降格してもしょうがないなと思った。
関連記事

2013.06.22 | gainare(ガイナーレ鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/760-86ddbc32

