
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 IMG_8838_R.jpg
 津ノ井あたりに新しいお店ができたことはぼんやり聞いていた。
 以前「まる麺」だったところの後に、「麺屋玖」とある。
 店構えもそうだが、入ってみるとさっぱりした設え、ちょっと期待してしまう。

 頼んだのは醤油ラーメンのカレーセット(800円)。
 麺は中細でプリッとした食感、八ばせ屋の麺に似ている。具材に白髪ネギとメンマ、カイワレと豚モモ肉のチャーシュー。スープには大山鶏を使っているらしく、あっさりとした鶏スープの旨み。
 カレーは案外素朴な食堂カレーで、ちょっと懐かしい感じ。

 さっぱりした醤油ラーメンがお好みならおすすめ。
 ご馳走さまでした。
 IMG_8837_R.jpg

関連記事

2014.02.23 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/806-19d4ec21

