
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 すなば珈琲トーストのモーニング
 
 すなば珈琲おにぎりのモーニング
 最近鳥取駅前にできた話題の「すなば珈琲」にてモーニング。
 モーニングセットはトースト、おにぎり、朝粥の3種類(各450円)から選べるが飲み物はブレンドコーヒーのみ。朝の時間帯は飲み物しか頼めないと言われたが、メニュー立ては名古屋の喫茶店を意識しているようだ。

 パンのモーニングセットは厚切りのパンとサラダ、ゆで卵とフルーツのセット。連れ合いが頼んだおにぎりセットは、おにぎりが二個と味噌汁、卵焼きとお新香にフルーツのセット。それぞれにたっぷりの珈琲がつく。
 450円ならお得感はあるけれど、10年このお店が続けるなら、もっと変えていかないといけないと思う。
 思いの丈は追記から。
 すなば珈琲メニュー

 モーニングセットですが、珈琲のおまけでついてくるという名古屋ルールに縛られているため、コーヒーのLサイズだけしか頼めないように見えました。モーニングセットを450円にして、飲み物はもう少し選べた方がよいと思います。
 致命的なのは雑誌や漫画類が少ないことで、これではモーニングの主役たるおじさま達が立ち寄れません。
 また、ぎんりん系列のお店と聞いていたこともあるのですが、食べ物が平面的で特徴がないように思いました。(まぁモーニングは得てしてそんなものなのですが)
 地元に定着するには、ちょっとずつ変わっていく必要があるのでしょう。10年後にまた行きたいと思います。
 すなば珈琲外観

関連記事

2014.04.19 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/827-732a455c

