
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 カフェダールミュゼの薬膳鳥取牛すじカレー
 ゴールデンウィークが始まったが、今年は全く予定を入れず、地元で外出せずに過ごすことにした。
 その初日、歩いて行ける博物館に「トスカーナ展」を見に行くついでに、博物館内の喫茶店「カフェダールミュゼ」を訪問。

 噂に聞いていた「薬膳鳥取牛すじカレー」(980円)を注文。黒らっきょう醤とサラダがセットになっている。
 野菜がゴロっと入った彩りのあるカレーで、爽やかな辛さと牛すじの旨みが美味しい。
 黒らっきょう醤はを入れると、甘みが加わりフルーツを入れたようなまろやかな味になる。
 連れ合いは日替わりランチのハンバーグを食べて満足したようだ。
 詳細は追記にて。
 カフェダールミュゼの日替わり定食
 連れ合いの頼んだハンバーグのホリデーランチセット。
 おかずが多くてヘルシー。
 カフェダールミュゼからのサービス
 お店の方にサービスしてもらったケーキ。
 美味しくいただきました、ありがとうございます。
 博物館のトスカーナ展
 その後に見たトスカーナ展。
 結局20世紀が一番面白かった。
関連記事

2014.05.03 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/839-cc441b43

