
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ことめやのモーニング
 いなばのお袋市をちらちら眺めたあと、サンロードの先にあることめやに「モーニング」の文字。
 本来ことめやはシェアオフィスだったような気がするが、試しに入ってみる。

 中では大学生が接客をしていて、これからモーニングセットの準備をするという。時間は11時、ちょっとモーニングには遅いが、しばらく待っていると出てきたのはホットサンドのモーニングセット(300円?)。
 半分ずつ中身が違っていて、タマゴとハムチーズのホットサンドはどちらもなかなか美味しい。バナナは気持ち程度、珈琲はコーヒーメーカーだが、旧遊郭の瀟洒な日本家屋で頂くモーニングセットというのも珍しい。不定期開催だと思うが、やっていれば立ち寄ってみるのも面白いだろう。
 ことめやの内観

関連記事

2014.05.25 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/850-66cef564

