
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ミスティの外観
 鳥取市内のバーについて書かれているテキストは多くない。
 おそらくネット上で一番詳しいのはカンボネシアさんのブログではないかと思うのだが、ミスティについて書かれたものはほとんどなく、場所すら明記されていないので何らかの秘密が隠されているのだと思う。

 弥生町から袋川沿いを歩くと、ひっそりとネオンサインの出ている「THE MISTY BAR」がそれだ。
 中には数多くのモルトとアルコール全般に詳しいマスターがいて、この日はテキーラとカリラ、最後にマルサラのワインまで飲んで帰る。最近はモルトもあまり飲まなくなったけれど、たまにはバーも良い。
関連記事

2014.05.31 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.04 12:48  | # [ 編集 ]

Kさんコメントありがとうございます。
店内の雰囲気でMISTYとわかりましたが、やはり秘密なんですね。
鳥取市内のバーを一覧にしたいと思いながら、最近ウイスキーを飲まなくなって、バーめぐりも少なくなりました。
ブビンガとかナチュラルとかも紹介したいですが、これからですね。

2014.06.06 06:20 URL | k-hz #- [ 編集 ]

k-hzさま、こんばんは~
私のしょーもないブログを紹介いただき、ありがとうございます。訪問いただいた方が、さぞがっかりされているのではと・・・
ブログを始める前は今は無き「バーボンハウス」に良く通ってました。店の調度品(ターキーの鏡等)の中には、私が通う広島で馴染みのマスターが用意した物があったようです。
店名を忘れたお店も沢山ありますが、「カナイチヤ」「Bar Style」「ロコト」にも立ち寄った記憶があります。
今度機会があれば、ブビンガ、ナチュラルにも行ってみたいです。

2014.06.06 19:40 URL | カンボネシア #- [ 編集 ]

カンボネシアさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、全くしょうもなくないブログだと思います、特に鳥取のバーを知っている人なら欲しい情報がありますので。

バーボンハウス、懐かしいですね!
何度か行きましたが、今はマンダリンダックのある場所だったような気がします。
また鳥取に出張されるときにはご一緒できれば嬉しいです、新しいお店の開拓に行きましょう。。

2014.06.12 07:03 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/854-fe6d6213

