
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 イワトビ祭1
 岩美町で開催された「イワトビ祭り」に参加。
 特に「Free!」のファンというわけではないのだが、ちょっとしたお手伝いをさせてもらう。
 写真はイワトビちゃん、のモザイクアートだったはず。
 詳細は追記にて。
 イワトビ祭3
 今回のイワトビ祭りは、「岩ガキとトビウオのお祭り」という設定だったのだが、言うまでもなく「Free!」の岩鳶町の舞台となった岩美町が仕掛けるお祭りで、たくさんの「Free!」ファンが集まるイベントとなった。
 町内にはコスプレした女性達が写真を撮ったり食事をしたりして楽しんでおり、イワトビ神社には「痛絵馬」が飾られ、イベントではこの日誕生日という設定のキャラクターを祝ったりしている。
 イワトビ祭2
 ちょっと離れた会場では、快晴の下「とうふるーと」が演奏されている。
 観客もまばらで、なんだか牧歌的な風景。
 イワトビ祭4
 お手伝いの結果、焼いた岩ガキをお礼に頂いた。
 小振りながらしっかりと海の香りのする牡蠣を美味しく頂いた。
 関係者の皆様、お疲れさまでした。
関連記事

2014.06.29 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/867-8b76c0e5

