
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 はなの舞で同窓会
 はなの舞は居酒屋の全国チェーンだが、侮るなかれ、ご当地に合わせたメニューも出てくる、ちょっと気の利いた居酒屋である。
 東京時代にはよく使わせてもらったので、倉吉市内の進もあぜくらも閉まっている日曜日(ちなみに誠十郎はいっぱいだった)、懐かしいメンバーと一緒に飲む。

 撮り忘れたが、鷹勇のなかだれと諏訪泉の満点の雫があり、白いかは刺身と揚げ物で出してくれる。
 倉吉駅前で悩んだときには、はなの舞をおすすめしよう。

 シメにはごっつおラーメンを食べて帰った。牛脂が主張しすぎず、とても綺麗なラーメン。ご馳走さまでした。
 シメのごっつおラーメン
関連記事

2014.08.02 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/878-e8224a3a

