
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 中華そばべんけいの塩中華そば2
 既に倉吉では評判を確立してきた、倉吉駅前の中華そばべんけい
 つけ麺を食べようと思ったのだが、この日は売り切れらしく、塩中華そば(700円)を頼む。

 22番くらいのカドのある中細麺とコクのある塩スープ、太めのメンマと白髪ネギに刻みタマネギ、豚バラ肉のチャーシューのトッピング。それに柚子が隠し味に効いている。
 鳥取県内に美味しい塩ラーメンというのはあまり聞いたことがない(赤碕の堂後は別格として)ので、おそらく鳥取県内で一番美味しい塩ラーメンといえるだろう。
 カウンターには、偶然お隣にホットエアーさんが座っていて、初めてご一緒させていただく。ブロガー同士、お店で会うのは初めてのこと。このお店のレベルの高さを確認した。
 美味しい塩ラーメン、ご馳走さまでした。今度はぜひつけ麺を。

 過去の記事はこちらこちら
関連記事

2014.08.10 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

はじめまして。
ななはるっ!!!と申します。
べんけいさんのラーメン、美味しいですよね。
ぜひ、濃厚なつけ麺も食べてみてください。満足いただけると思います。

2014.08.10 11:38 URL | ななはるっ!!! #- [ 編集 ]

ななはるっ!!!さん、コメントありがとうございます。
食べログでコメントされていたななはるっ!!!さんですよね、こちらにもコメントいただいて嬉しいです。

投稿されていた写真を見て、改めてつけ麺を食べたくなりました。近いうちに食べて、こちらにもアップしたいと思います。
私もべんけいファンとして頑張ります(笑)

2014.08.12 23:20 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/883-319f2276

