
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 タオカフェのタオ定食
 鳥取のカフェめしは色々ある。
 食堂カルンやカフェニーなどは定番になってきたが、TAOCAFE(タオカフェ)に初めて行った。調べてみると、2011年からされているようだから、もう3年になる。
 頼んだのはTAO定食(850円)。ご飯と味噌汁、夏野菜の煮た物にサラダ、鶏肉とトマトの合わせたものという一食。わかりやすく美味い!というものではないが、じわりと染みこむような味わいで、旬の野菜を小鹿田焼に盛りつけてある。
 カフェめしのひとつとして、考えてみても良いと思う。
 タオカフェ入り口
関連記事

2014.08.14 | cafe(喫茶) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/885-ebfc2472

