
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 エッグベネディクトのモーニングセット
 布勢陸上競技場のとなり、以前パンドラの箱の姉妹店?「Sweet Cafe」があったところに、cafe SOURCEの姉妹店?「TREES COFFEE COMPANY」が入っていることはちょっと前から知っていた。
 モーニングセットもあるらしいので、日曜日の朝に食べに行く。

 モーニングセットは4種類あって、価格の高い順から
 ○エッグベネディクトのモーニングセット(860円)
 ○豆腐とクリームチーズのパンケーキブレックファスト(780円)
 ○イングリッシュマフィンモーニング(680円)
 ○好きなパン+ドリンク(50円引き)
 というようなラインナップで、コーヒーおかわり自由ではあるが総じて高めの価格設定。
 モーニングの時間帯は10時から11時半という時間帯で、11時くらいで女性客が10割。

 頼んだのはエッグベネディクトのモーニングセットで、エッグベネディクトというのはマフィンに玉子とベーコン、それにサウザンドドレッシングをかけたものらしいのだけど、朝から結構重め。サラダはキャベツの千切りにドレッシングをかけたものに濃いめのコーヒーというセット。
 比較的若いひと向けのモーニングセットなのだろう、ご馳走さまでした。
関連記事

2014.08.26 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/890-471aeb5d

