
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 nakahutsukemen
 中富のおかみさんが手首の骨を折ったらしく、9月1日から中富再開であることを知る。
 復帰後に初めて中富に行くと、いつものように混んでいなくて、少し空いている店内でいつものようにつけ麺(800円)を頼む。つけ麺をすすっていると、近所の方と思われる方が心配して来て、手首は大丈夫だったかと厨房に入る勢いで話し込んでいる。きっとそのうちお客さんも戻ってきて、カウンターでなかなか来ないラーメンを待ちながら漫画を読むことになるのだろう、今日のつけ麺は少し味が濃い気がして、煮干しの良い香りがした。
 再開のお祝いを言ってお店を出る、今日もご馳走さま。

 以前の記事はこちらとかこちら
関連記事

2014.09.09 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは。
私も再開後の中富さんに行きましたよ!
お休みの昼だったので、行列でした… (^^;
久々に醤油らーめん頂きましたが、
以前より魚介が強く押し出されてる印象でした。

2014.09.09 21:41 URL | ななはるっ!!! #- [ 編集 ]

ななはるっ!!!さん、コメントありがとうございます。

おー、行列でしたか。私の行ったときには平日のお昼で空いていました。
確かに魚介系が強く効いているようでしたね。お休み中に良い素材を集められたのかも。

ななはるっ!!!さんと、どこかのお店でお会いしているかもしれませんね(笑)

2014.09.12 08:29 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/895-2a16d50f

