
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 丸長のつけそば0911
 久々の上京、となれば目白丸長に行かないわけにもいかないだろう。
 ベーシックにつけそば大盛り(900円)を注文。この日は並ぶこともなかったし、待つこともなく黙々と食べる。目新しいことは特になく、ただ満足してご馳走さまを言って帰る。
 日帰りの出張だったのだが、品川で9月28日にできるらしい鳥取と岡山のアンテナショップの電光掲示を見かける。少しづつ、いた頃の東京とは変わってきているのだろう。
 岡山鳥取アンテナショップ

関連記事

2014.09.20 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

k-hzさん。東京日帰り出張とは羨ましい!私達には、そんな勿体無いことはとても出来ません。元取らないと。
しかも、丸長しっかりと抑えられて。品川のアンテナショップと言うのは、駅のコンコース内に出来たんでしょうか?あそこには、まだ結構なスペースがありますよね。
先日、鳥取では周月に行って来ました。つけ麺良いですね、ぜひ再訪したいと思います。

2014.09.22 10:27 URL | basyoufuu #KVSV0Bf2 [ 編集 ]

kuwafuuさん改めbasyoufuuさん、コメントありがとうございます。

仕事とはいえ、日帰りは私ももったいないのですが、前日と翌日に予定があると帰らざるを得ず、せめて丸長だけはと頑張りました。
鳥取と岡山のアンテナショップは新橋にできる予定です。品川にあっても面白いかもしれませんね。

周月良かったですか。私が行ったときにはずいぶん酸っぱく感じましたが、もう一回試しに行きますね。

2014.09.23 07:50 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/900-2c802f2e

