
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 秋のパン祭り
 秋はイベントの季節である。鳥取市内だけでも食関係のイベント目白押しで忙しい。
 本通りビルの3階であった秋のパン祭りは、すごい人の入り(特にお子さん連れの女性)で諦めた。
 鳥取市民がそれほどパン好きだとは思っていなかった。
 とっとり肉フェスタ
 賀露のわったいな周辺では「とっとり肉フェスタ」を開催。
 テントが一杯並んでいて、何を食べようか迷った挙げ句、鹿野そばを食べるという暴挙。行列に並んで、オレイン55でも食べればよかったというのか。
 鯖サミット2014
 最後は鯖サミット2014
 東京から来たサバンドと、鯖のぼり(鯉のぼりではない)がはためく中、鯖あんかけ丼や鯖のガスパチョを堪能。ノルウェーから鯖大使も来られていて、馬鹿馬鹿しいほどの鯖騒ぎ。
 イベントが多いのは嬉しいが、全部参加しなくても良いと思う。
関連記事

2014.09.27 | travel(旅行記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/905-da7ed918

