
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 とっとりおかやま新橋館
 9月頃に新しくなった「とっとり・おかやま新橋館」に初訪問。
 以前のアンテナショップに愛着があったので、今回ヨソイキのお店にお邪魔する気持ち。岡山と共同で出店していて、交差点向かいの愛媛・香川のせとうち旬彩館と良い関係になりそう。

 お店の中は広々としていて、以前よりお客さんが多い。品揃えも岡山の産品が加わったことで、ままかりとかマスカットとかもある。もうちょっと民工芸があるといいなぁと思うけれど、備前焼の焼き物などもあり、今後期待できそう。
 2階は飲食スペースで、地元のものが食べられるスペースがある。席数もかなりあったが、この日は休日で一杯に埋まっていた。知っている方も中にはいて、挨拶をして帰る。
 東京でお土産物を買い忘れたときには重宝しそうなお店。
関連記事

2014.11.20 | tokyo=tottori(東京で見つけた鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/931-9f3382e9

