
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 富んやのラーメン
 この日は水木しげるロード内にあるラーメン屋「富んや」に初訪問。
 連休には車も通れなくなるほどの観光地である水木しげるロードで、牛骨ラーメンを謳うラーメン屋さん。

 メニューには醤油、塩、味噌とあってどれも650円から。頼んだのは醤油(650円)で、写真のとおり一般的なスペックのラーメン。牛骨感はわりと薄めで、牛脂などの香りはあまり感じない。ひとつだけ言えるのは、チャーシューは温めたものを乗せるべきだと思うが、特に際だった特徴はないので、安心して食べられるラーメンということなのだろう。
 砂かけばばあの後ろ姿

関連記事

2015.03.09 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/963-0c244353

