
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 どらめしの大山みるく豚丼
 鳥取駅前のあたりに、新しく居酒屋やご飯屋ができている。サンロードの中にある「どらめし」も、去年の10月にできたらしいのだが、なかなか行く機会がなかった。

 初めて行ってみて、頼んだのは大山みるく豚丼(500円)。
 甘辛く焼いた豚肉とキャベツの乗った丼で、味噌汁とお漬物がついてワンコインとお得感がある。
 豚肉とご飯の相性も良く、キャベツとあわせてモリモリ食べる。席にはお昼時とあってサラリーマンの男性が多い感じ。頼んですぐ出てくるので、鳥取駅前でお腹が減っているけれども急いでいるときには良いかも知れない。
 ほかに、牛丼や定食もあり、駅前では気軽に入れるお店。ごちそうさまでした。
 どらめし鳥取駅前の外観

関連記事

2015.04.06 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/967-b3461927

