
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いのよしの塩ラーメン
 先日、倉吉のいのよしが移転するような記事を書いていて、3月15日に179号線沿いに移転してから行っていなかった。二度くらいチャンスはあったのだが、ものすごい並んだり待ったりして大盛況だったので、ちょっと落ち着いてから行くことになった。

 この日は日曜日、14時過ぎに行くと、待っている人はいないが席は埋まっている。
 お店は50席くらいとすごく広くなっていて、家族連れやカップルなどの客層で座敷も賑わっている。
 この日頼んだのは塩ラーメン大盛り(500円+150円)。以前の味を知らないが、中細の麺にチャーシュー、もやしときくらげとネギというトッピング、スープはそれほど香りの強くない牛骨スープに化学調味料が効いていて、どちらかと言えば醤油の方がおすすめできる。
 行列に並んで食べるほどのものかな?と正直思うけれど、地元にしっかり定着した牛骨ラーメン、これからもがんばってほしい。メニューは追記にて。
 移転したいのよし外観

 いのよしメニュー1
 メニュー。
 ラーメン500円は相変わらず。
 ちょっとトッピングが値上がりした?
 ラーメン系を頼むとサービス券がついてきて、10枚集めるとラーメン一杯無料になる。
 いのよしメニュー2
 セットメニュー。
 オールタイム可能。
関連記事

2015.04.23 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/970-dc911dc6

